よくある質問

よくある質問

会社概要

お申込み・料金について

お申込みについて

お申込みの流れをご参照ください。

利用料金

月額料金定額コース代金
スノーアルプススタンダードサーバーロングまたはショート・・月額料金定額コース3,200円(税抜)
スノーアルプスプラチナサーバー・・月額料金定額コース3,800円(税抜)
8週間に一度ボトルウォーター7.6L×3本を郵送にてお送りさせて頂きます。(送料無料)
ボトルが足りない場合 追加追加ボトルウォーター7.6L×3本 2900円(税抜)別途ご注文ください。

通常初回設置のみ設置料金6,000円(税抜)が発生します。只今、【初回設置料金無料キャンペーン】を実施しております。

料金支払方法

クレジットカード支払のみになります。

ご利用可能なクレジットカード
VISA・JCB・MASTER・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
決済手数料は必要ありません。

クーリングオフは適用について

お申込(契約)をされてから7日以内でしたら、無条件で申込みの撤回(契約解除)をする事が可能です。

商品のお届けについて

最低月何本から利用できますか?

ノルマなどはございません。通常8週間に一度ボトルウォーター7.6L×3本をお送りさせて頂いております。
納品ストップされる場合は、お電話頂ければ納品をストップさせて頂きます。
※納品予定をパスされたボトルウォーターの取り置きはできません。※月額料金定額コース代金のストップはできません。

定期納品をパスした場合

パスされたお届け予定日から8週間後にお届けになります。

追加注文をした場合、どれくらいでお届けしてもらえますか?

注文受付日の3日以降の出荷になります。

宅配送料はかかりますか?

宅配送料は、無料になっております。(九州地域、四国地域、北海道、沖縄県、一部離島は、恐れ入りますが配送しておりません。)

天然水について

お水の賞味期限はどのくらいですか?

未開封の状態で製造から1年になります。
開封後は、2週間程度を目安にお飲みください。(ご使用環境によって変わります)

空ボトルの処分はどうしたら良いですか?

使い捨てボトルになります。各自治体の規則に基づき処分ください。
材質 容器:PET、キャップ:PP(ポリエチレン)中栓:PE

赤ちゃんのミルクに使うことができますか?

硬度16になりますので、問題なくご使用頂けます。

ウォーターサーバーについて

初回の商品はいつごろ到着しますか?

天然水ボトルウォーターおよびウォーターサーバーは、申込日(契約日)から7日以降に順次出荷させて頂きます。

設置はどのように行いますか?

ヤマトホームコンビニエンスにてウォーターサーバーを設置させて頂きます。
6,000円(税別)⇒現在新規お申込設置無料キャンペーン中
お届け、開梱、設置、初回ボトル差し込みまでおこないます。
※ウォーターサーバーを設置させて頂く際に、
水漏れに備え、床下暖房、高級じゅうたん、床下配線等がある場所や直射日光のあたる場所、お客様に損害が生じる場所への設置はしないで下さい。弊社では判断出来かねます。
水漏れによる損害に一切の補償が出来ませんので予めご了承下さい。
また日々の水漏れチェック等の日常点検を必ず行って下さい。

ウォーターサーバー設置スペースはどのくらい必要か?

ウォーターサーバーの面積から背面10cm、両サイド3cm程度のスペースが必要となります。
上部交換式の場合ボトル交換のため、ウォーターサーバーの高さから50cm程度の空間
が必要となります。ウォーターサーバーのサイズにつきましては、商品一覧をご参照ください。

ウォーターサーバーの電気代はどれくらいですか?

1ヶ月の電気代は、平均でおよそ1,000円です。ご使用の環境より変動はします。

メンテナンスはどのようにすればよいですか?

新規サーバー設置時、サーバー交換した時から3年目以降のお客様は、ご連絡頂きましたら無料にてご対応をさせて頂きます

故障・破損の場合の修理費について

恐れ入りますが、修理費や交換作業等に係る実費をお客様でご負担下さい。
地震や雷等の天災により破損した場合につきましてもお客様でご負担頂く事となります。
詳しくは、ご利用規約をご参照ください。

サーバーのサイズや機種を変更してほしい。

スノーアルプススタンダードサーバーロングまたはショート月額料金定額コースの場合 10,000円(税抜)
スノーアルプスプラチナサーバー月額料金定額コースの場合 15,000円(税抜)
新規サーバー設置時、サーバー交換した時から3年目以降のお客様は無料にて対応させて頂きます。
 

ウォーターサーバーについて

引越しなどで住所変更した、電話番号が変更変わった場合どうしたよいですか?

速やかに会員画面から住所変更、電話番号変更お願いします。

定期本数を変更したいどうした良いのか?

お電話頂ければ、変更手続きさせて頂きます。会員画面からは変更できません。

解約したい場合どのようにしたいいですか?

お電話頂ければ、解約手続きさせて頂きます。(システム上メールにて、受付ができませんのでご注意ください。)
契約期間2年になります。契約期間内でのご解約にはご解約金が発生します。(返品送料含む)
スノーアルプススタンダードサーバーロングまたはショート月額料金定額コースの場合15,000円(税抜)
スノーアルプスプラチナサーバー月額料金定額コースの場合20,000円(税抜)
2年目以降のご解約金は一切必要ありません。

支払いができない場合はどうなりますか?

お客様のお支払いが遅延した場合、支払日の翌日から年14.6%の割合による遅延金が発生致します。

ページトップへ